ニュース一覧

納涼ゴルフ開始!

7月1日(日)~8月31日(金)の期間中、16:00~19:00の時間において、通常410円でご利用いただいているところを、200円で利用いただける納涼ゴルフを開始致します。真夏の暑い中でも、比較的涼しい夕方に、皆様にご利用頂けましたら幸いです。

2018年07月04日

グラウンド・ゴルフ場利用回数券の販売について

7月15日(日)~11月30日(金)の期間、10回分利用料金で11回の利用ができるグランド・ゴルフ場の利用回数券を販売致します。通常でご利用いただくよりも1回分無料でプレイができ、更には複数人で利用いただくことも可能ですので、特にグループで利用いただいている皆様は是非一度ご検討ください。皆様のご利用お待ちしております。尚、利用回数券のご利用期間は平成31年3月31日までとなっておりますので、ご注意ください。

詳しくは荒神山公園管理事務所までお問い合わせください。

2018年07月04日

第2回 ヨガ in 荒神山公園開催!

5月20日(日)の6:30より、ヨガ in 荒神山公園を開催しました。
今回はなんと101名の方々に参加いただきました。ありがとうございました。
ヨガはゆったりとした動きのため、関節や筋肉を急激に刺激することなく、鍛えることができます。ゆったりしているにも関わらず、ヨガをやっていると汗をかいているのもこのためです。静かなのに運動量は思いの他多いのです。筋肉を動かすことで、血流も促進されます。体の中から温まるため、冷えが改善され、代謝がアップしてむくみにくくもなります。
いろいろな効果が期待できるヨガです。皆さんもお時間あれば、是非参加してみてくださいね。

2018年05月28日

平成30年度グラウンド・ゴルフ例会が始まりしました!

平成30年5月22日(火)に、平成30年度5月度グラウンド・ゴルフ例会を開催しました!
当日は天候にも恵まれ、晴れ晴れとした空の下、グラウンド・ゴルフ愛好家の方達の熱戦が繰り広げられました!

【大会結果】

荒神山公園のグラウンド・ゴルフ例会では、指定管理者杯開催月を除く毎月開催の例会参加者の成績上位15名にポイントを付与し、全9回の例会における通算成績上位者を3月に開催するチャンピオン例会にご招待します。
各大会の入賞者はもちろんのこと、通算での成績上位者にも豪華賞品を贈呈します。

みなさま、是非荒神山公園グラウンド・ゴルフ例会にご参加ください!
来月6月度は、6月20日(水)に開催予定です。(雨天順延)

2018年05月25日

第1回 ヨガ in 荒神山公園開催!

今回で、第5回目となるヨガ in 荒神山公園を開催しました。
少し肌寒く、風もあったのですが、そんな条件下でも沢山の方にお越しいただきました。早朝は鳥のさえずりが聞こえるほど静かで、リラックスしてみなさんがヨガに取り組んでいました。辻 可奈子先生ありがとうございました。

2018年05月22日

荒神山公園 春まつり

5月4日(金)に荒神山公園 春まつりを開催しました。
前日の雨、風等も心配されましたが、当日は天候にも恵まれて良かったです。
アイドルユニット『リトレット』、音楽ユニット『ひだまりLIN』、『GINLALA』のステージライブはみんなの体が自然とのってしまうようなすばらしいものでした。
『ゴッドアイをつくってみよう』などのゲームコーナーも時間を忘れて子ども達が集中してましたね。

2018年05月07日

第23回指定管理者杯グラウンド・ゴルフ大会

4月18日、第23回指定管理者杯グラウンド・ゴルフ大会を開催しました。
前日から雨が降り続いていましが、大会がはじまると、みなさまの白熱したプレーが繰り広げられ、同時に太陽も顔を出しはじめ、うってかわっての晴天となりました。
みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか。

大会の結果はこちら

2018年04月19日

フットサルコートご利用について

6月1日より、テニスコート1・2番コート2面を、フットサルコート1面としてご利用いただけます。
利用料金は、フットサルコート1面につき、テニスコート2面分の金額になります。
公園利用料はこちら
既存のテニスコートのポール及びフットサルゴールの移動については、全てフットサルコート利用者で行っていただきますようお願いします。
また、ボールとビブスについては、レンタルをご利用できます。

2018年04月01日

4期目の指定管理業務を開始しました。

平成30年4月1日より、髙木・技研 特別共同体が指定管理者として、金亀・荒神山公園の4期目(13年目)の管理・運営を開始しました。4期目からは、庄堺公園公園のばら園・しょうぶ園・ハーブ園の緑地維持管理業務も加わりました。
これまでの指定管理業務で培ってきたノウハウを生かして、今後も公園を利用するみなさまの更なる満足度向上を目指して、管理・運営業務に取り組んで参ります。

庄堺公園 ばら園・しょうぶ園・ハーブ園のホームページはこちら

2018年04月01日