ニュース一覧

第23回指定管理者杯グラウンド・ゴルフ大会

4月18日、第23回指定管理者杯グラウンド・ゴルフ大会を開催しました。
前日から雨が降り続いていましが、大会がはじまると、みなさまの白熱したプレーが繰り広げられ、同時に太陽も顔を出しはじめ、うってかわっての晴天となりました。
みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか。

大会の結果はこちら

2018年04月19日

フットサルコートご利用について

6月1日より、テニスコート1・2番コート2面を、フットサルコート1面としてご利用いただけます。
利用料金は、フットサルコート1面につき、テニスコート2面分の金額になります。
公園利用料はこちら
既存のテニスコートのポール及びフットサルゴールの移動については、全てフットサルコート利用者で行っていただきますようお願いします。
また、ボールとビブスについては、レンタルをご利用できます。

2018年04月01日

4期目の指定管理業務を開始しました。

平成30年4月1日より、髙木・技研 特別共同体が指定管理者として、金亀・荒神山公園の4期目(13年目)の管理・運営を開始しました。4期目からは、庄堺公園公園のばら園・しょうぶ園・ハーブ園の緑地維持管理業務も加わりました。
これまでの指定管理業務で培ってきたノウハウを生かして、今後も公園を利用するみなさまの更なる満足度向上を目指して、管理・運営業務に取り組んで参ります。

庄堺公園 ばら園・しょうぶ園・ハーブ園のホームページはこちら

2018年04月01日